

また、


またやってしまったwww
まぁ今度は1ヶ月じゃなくて10日だけどwww


まぁ10日間で体育祭やら、お給料やらー・・・。
今月は新人さんとばかりで(私もですが)お給料がおひくく←


そしてまぁなんと明日は都民の日らしく珍しく私立もお休みらしいです!!
とゆーわけで地元友だちと遊んできます!!


でもその前に溜まったアニメやらパソコンのインストールやらをすませねば´・ω・


ではでは失礼したしますノシ☆


***ぱと***

おひさしぶりです


お久しぶりです!!
管理人のぱとですwww
約一ヶ月放置しておりましたね(汗

まぁバイトも祝一ヶ月になり、
夏休みの宿題も終わり←
文化祭も少し前におわり
相変わらず人間関係は最悪のまま

少し落ち着きを取り戻しました!!

これからはバイトがある日はどうかわかりませんが
また更新を復活するつもりです^^

明日にでもブロ友の皆様のところへコメするつもりです!!

またincontenbilegenesiをよろしくお願いします


***ぱと***

つかれたoyz


またまた更新続いてますよ!!

今日の出来事
◎初!宿題に手つけました←
◎初!バイトのシフトに入りました!!

今日は初ダラケデスネf(^^;)
でも今日のバイトは疲れましたoyz

でも好きな仕事なんで楽しかったです!!

じゃ疲れたので本日はここらへんで
ばいにー★

一言:最近忙しくてアニメがどんどん溜まってくww


***ぱと***

がんばってます!!


こんばんわ\^^/

最近昼間は忙しくてパソコン開く暇がないです´・ω・`

今日の出来事
◎腐女友と遊びました*>▽<*←
◎漫画いっぱいかりました*´ω`*
◎お悩み相談しました!!
◎欝^P^


今日はお友達と遊んできました!!
久々に会ったわけではないのですがとてもたのしかったです>ω<


違う学校なので学校の相談とかも聞いてくれたりして少し気持ちが軽くなりました!!

でもあいかわらず欝と隣会わせな若干闘病生活www

なぜ日本人はこんなにメンタルよわいのだろうww


一言:明日なんと初バイトしてきます\^^/◎

***ぱと***

逆転www


こんばんわ皆様(´ω`)

夕方の6時くらいに起きたぱとです←
昨日寝ようと思ったらすでに朝で朝の7時くらいに寝て夜の6時くらいまで寝ましたoyz

今日の出来事
◎寝てました^P^
◎欝でした



かくことがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁいい!!

ではおやすみなさいノシ
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


