

あと3日!!


あと3日で都立受験試験日です!!

あと3日ですよ←
なのにパソコンを普通にいじるぱとですw

まぁ母親がいないからできることなんだけど;
そして最近更新サボってた;▲;

若干母親と喧嘩して病んで、あと塾とかいろいろ切羽詰まってたー
まぁ無事私立行きたいってカミングアウトしたら楽になったんだけど^^

とりあえず後3日しかないけどなぜか余裕ぶっこいてる馬鹿なぱとですよー
はやく試験終わって友達と遊びたいな←


⇒コメ返し
RARUHUさま
コメントありがとう^^
コメント返すの遅れてしまって申し訳ないです;

マカロンまずくなくてよかったです(^^)
受験生なんだし誕プレなんか発表終わってからでいいよω



***ぱと***

comment

入試お疲れ様でした
てか、ぱとは結局受けたの?w

誕プレ終わったら買って渡しますorz
待っててね^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


