スポンサーサイト


おやぶんぶん


2日??ぶりです^^

最近毎日寝不足でパソコンいじる気にあまり慣れなかった;

でも!!!今日はいいことありまくりましたよー\^^/

今日調理実習でブラウニーとフルーツヨーグルト作りました!!
しかもブラウニー持ち帰りOK^^

もちろん半分持ち帰ったよbb
友達は男にあげてたけどぱとはそんな人いないしね、うん非リア充マンセー!!

とりあえず帰っておいしくいただきました!!
そのあとね、携帯返して貰いました!!

8日くらい前かな??
携帯没収で解約話でたんですよ;_;

今年で高校生になるのに携帯なしとかきついじゃん??
もちろん部活やるつもりだったしね、、、、

でも返してくれて、もうテンションMAX!!
うれしすぎて関西弁になってもうてた(笑)

明日は学校の球技大会!!
病院行くから遅刻で途中参加だけど楽しむぞ!!

⇒コメ返し
RARUHUさま
こめあり!!
すでに過ぎた事だけど把握しました(^^)



***ぱと***
スポンサーサイト

comment

球技大会したくないわー(^OT)
携帯おめでとーう!

関西弁になる意味が「不!」w
(´・ω・`)お・と・こ
単なる後輩だ!wいや-最近ねw気になってる訳だわさw

カンニンカンニン(ぺこり)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


