スポンサーサイト


わぁぁあ/////



今日は球技大会でした^0^
ネト充なので体力なくつかれたよOTL

そしてね。最近歌ってみたって嵌ってます´∀`
とくにえあろげるさんと害さん!!
この二人は大好きです!!逆に1925のコラボで吐血しそうです(^p^)

あとはゴムさんとらむだーじゃんさんが好き\^^/

というか。なんで歌ってみた投稿する人そんなに歌うまいんだーーーーーーーー!!
いいな、音痴な自分も見習いたい´`*

そして明日は高校のクラス編成のために試験受けてきます^^
それが午前で終わるからそのあと友達3人と買い物!!
今日はがんばって早く寝るぞー・・・。うん。

⇒コメ返し
レッシェルさま
コメありがとう^^
球技大会つかれたよねー。
とか言う自分は途中参加←
携帯ほんとにうれしすぎて昨日テンションハイでしたよ´_`;



***ぱと***
スポンサーサイト

comment

こんばんは!
申請ありがとうございます(*´∀`*)

歌ってみた、いいですよね~♥
私もほぼ毎日聴いてます!
らむちゃん好きさんとは!仲間ですね^^

害くんの声も大好きですw

僕はね、女性だけどヤマイさんが好き♪
後むっちさん

特に!wよっぺい((爆
面白いって理由なんだけどねw
(´・ω・`)…

あ、編成か 一応ガンバ!w

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


