スポンサーサイト


4にんくらいだったかな??


本日は無事テストを終えることができました^^

その後親友4人で古本屋に行きました^^
自分含めて4人で2人に誕プレとして漫画を希望されていたので、
もう一人は学校では合えない方なので会おうとなって、

趣味が合う親友4人!!というか素で分かちあえる唯一の友←
まぁ趣味が合うので2時間は古本屋で暇を潰しました^0^

その後自分で妖狐×僕SS買いました^^
前々かた絵がきれいで気になってたけどロリはまずいだろぉおおおおおおおお(^p^)
やべぇ自分ロリコンになりそうだ←
そしてASKさんやバス(^p^)

明日は制服採寸とその後洋服買いに行ってきます(´ω`)ゝ゛

⇒コメ返し
えりるФさま

コメありがとうございます!!
もう、歌ってみたは最高すぎますよ´∀`


RARUHUさま
コメありがとう^^
女性はのぶながさんがすばらしいと思うし、尊敬してる
あー自分もむっちさんの1925好きだよー^^
よっぺいさんはあんま好きじゃないかなw
なんかね、うn。。。。。。。
テストがんばってきたよ\^^/



***ぱと***
スポンサーサイト

comment

テストお疲れ様♪
今日は採寸だったんだね。

古市で2時間って僕には想像できないや(汗)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


