スポンサーサイト


ゆき降ったー\^^/


今日若干雪積もったー´ω`
朝から雨だったけどそれが雪に変わって積もってた^^

まぁもう雨に変わって解けてるけどね;

そうそう、
昨日疲れ果てててPCの電源つける気にも慣れやしなかった;_;
ネト充のこの私が!!←
昨日は制服採寸した後立川に寄って

まぁ服とか買い物して帰ってきて昼寝したら7時半でorz
その後12時に寝てしまってブログ更新はままならなかった;

なんで寒いとこうねむくなるんだろうねー

今日はマンゴープリン作った^^
ただいま冷蔵庫で冷やし中!!
晩御飯の後にでもたべるぞbb

ちなみに今日の晩御飯はうどんらしい\^^/

⇒コメ返し
RARUHUさま
ありがとよbb
テストいい点だといいなー´ω`

古市で2時間とか少ないほうだよ??
4時間以上いたことあるし←
まぁ平均3時間



***ぱと***
スポンサーサイト

comment

私のトコは積もるまでは行かなかったんですが、雪は降ってました!!
昨日に比べてだいぶ寒いとは思ってましたが…
早く春になって欲しいです

マンゴープリンいいですね!!
自分はマンゴー大好きなので一口下さいっ(笑)
  • えりる
  • [URL]
  • [edit]

雪大迷惑だよう(´;ω;`)

マンゴープリン!
やっぱぱとすげえや!

雪ハンパなかったな!w
お菓子を作れるって所が女の子らしいな

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


