スポンサーサイト


なんなんだ!!



お久しぶりですT_T
計画的停電やら節電やらでなかなかPCを開くことができずf^_^;
ぱとの携帯制限??が架かっててFC2が開けないことをはじめて悔やんだ←

そして地震wwwww
ぱとは東京の田舎住みですけどだいぶ余震が来なくなりましたね。
でも交通はよくもなく・・・悪くもなく曖昧。

あと福島の放射線が東京にも流れてるらしいですね´・ω・`
なんか携帯のニュースで見たところ普段の10倍あたりに増したとか・・・。
多分人体に問題がないからあまり取り上げられなさそうですが・・・。

あとは東京電力さん!!
急いでるのかもしれないけどもう少し計画的にやってもらわないと国民の不安を煽るだけだって;
ぱとの地域は昨日と今日は計画されてたのが2日とも中止になりました。

ホントにいつやるのかわからないからどう対応していいのか分からなくなりますよね;
でも早く東北の状況がよくなることを祈りたいです´・ω・`

⇒コメ返し
えりるФさま
こめありがとうございます^^
津波被害とかはもう地形が変わってしまってますし一刻も早く行方不明の方々の無事と避難者の安全を祈りたいですね><


RARUHUさま
コメあり^^
君も無事そうで何よりだ;
家事は地震にもつき物だけど津波は関東淡路大震災??の時はなかったし火は時間がかかれば消せるけど津波は対応できないよね><

***ぱと***
スポンサーサイト

comment

ついに爆発したな…
放射線の量が増えるって事は
被爆する人が居るという事だろう…?

絶対に嫌だな

うちの方も2日とも計画停電ありませんでした…
情報が錯綜してるせいで病院などの施設でも混乱が続いてるそうですよ(´・ω・`)
もう少し計画的にやって欲しいですよね、「計画」停電なんですから(笑)

ついさっきまた静岡辺りから地震がありましたが大丈夫でしたか!!?

放射線ももれてるし、ホントに一日でも早くよくなってほしいものですね><

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


