スポンサーサイト


卒業しました!!


お久しぶりです!!
なかなか忙しくてパソコン開く時間がない!!

ってなわけで本日の計画停電は終わったようでパソコン久々に開きました^ω^

本日卒業式でした^^
中学校やっと卒業できました!!
友達といっぱい写真とって遊んできました´ω`
打ち上げはお金がかかりすぎるのでやめましたorz

そして後輩から花束、色紙、ヨネックスのタオルもらいました
3年になってからほとんど部活出てないのにこんなにくれるとか本当に感動です^p^
とりあえず無事卒業することができました\^^/

⇒コメ返し
RARUHUさま
コメありがとう^^
福島の人は何人か被爆してしまったねwwでも東京はあまりないと思うよ??


えりるФさま
コメありがとうございます^^
ですよね。計画停電なら計画的にやって欲しいですねwww
でも東京電力さんも急がしいんでしょうね^_^;


空雲星月さま
コメありがとうございます^^
静岡とか茨城あたりにも地震被害がでてきていますね(・_・;)
ホントに早く明るい日本に戻って欲しいです><


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

卒業おめでとうございます!
卒業と高校入学で、別れもあるし出会いもありますね!
楽しい3年間にしてくださいっ!

はじめまして*!
コミュからぶぶぶーんと来ました^ω^

卒業おめでとうございます★
そしてそして
イナイレや歌い手さんが好きだとか…
趣味が合う^p^←
とか思ってコメしちゃいました><!

よ、よかったらまた遊びに来ますね!!!
初コメ失礼しました・ω・;)

卒業したね…実感わかないよ(汗)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


