スポンサーサイト


おべんとう!!


高校生になったら自分でお弁当つくろうと想ってます^^
高校が自転車で30分くらいなので慣れれば6時半に起きれば作れる・・・ハズ。

だから今日は本屋行って雑誌とお弁当の本かって来ました!!
ついでにLOFTでお弁当箱を下見´∀`

二段が差ねにするか一段にするか迷い中・・・・。
でも高校生って太りやすいから←
一段にしよかな??と考えております^ω^

色はすべてパステルカラーで水色と黄緑と黄色が合って迷い中www
まぁおいしいお弁当作れるように春休みトレーニングしよう!!


そして体育着届きました~><
すべてアシックス(゜Д゜)私の学校は学年で色違うみたいでえんじ色(小豆色みたいな感じ)
緑色、青色があるみたいで

私の代は青色!!なんて運がいいんだろう。
見てる限り青色が一番無難ないろ何だよね´^0^`

体育館履きもアシックスの青模様。
体育のときまっさっさおwwww

そしてはやく制服届いて欲しいです´`*

⇒コメ返し
えりるФさま
コメントありがとうございます^^
別れは悲しいですけど新たな出会いは楽しいですから春っていいですよね^^
楽しい三年間にして見せます!


桜花さま
こんな変てこブログにコメントありがとうございます^^
趣味が合っててコメ下さったとか感動です!!
こんな変てこブログでよければいつでも来てください><

RARUHUさま
コメありがとう^^
そうだね^^
自分は結構卒業どうでもよく思ってたから結構実感アルwwwww
まぁ君と私なら会おうと思えばいつでもあえるでしょ^^


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

ジャージでも届いたなんて羨ましい///
僕下ジャージ買ってないw短パンは購入b

僕制服届くんだっけかなぁ…
分からない人w

お弁当キャラ弁にしちゃえw

お弁当に自転車通学…だと!?
それは「曲がり角を曲がろうとしてイケメソとぶつかって、お弁当がぐしゃってなってイケメソが弁償→トゥンク♥」の流れじゃry(少し黙れ)

とにもかくにも、私の発言は無視しつつ、高校生活楽しんで下さいね!(*´∀`*)ノ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


