スポンサーサイト


たこやき


今日はお友達の家でたこ焼きパーリィしました^^

なんか私はその前の日の夜練れなくて徹夜で変なテンションでタコパしましたwww
チョコ入れたりチーズ入れたりちょい危険なパーリィだったぜ^p^

その後は友達とそのまま遊んで女子トークなどなど^ω^
たのしかった\^^/

そのメンバーで泊まりの話が出てるので是非ともやりたいくらいですね・・・。
そのときはくったくったになるまでふざけたいです^^

そして明日はクラス編成の発表があります^^
いいクラスだといいな・・・。
もう卒業したけど中学の制服着ていきますよー。

そして徹夜したからもう眠い・・・。

⇒コメ返し
RARUHUさま
コメあり^^
ジャージ買わなくていいのかw
それ便利だなー。
いやいや。キャラ弁は初心者にはきついってf^_^;


えりるФさま
コメありがとうございます^^
そんな発想思いもしなかったΣ(゜口゜)
そんないい出来事が実際あってくれたらいいんですけどねぇ´`*


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

チーズ入りたこやきが普通に美味しそうです(*´д`*)

食べ物食べて、女子トークして…
私も経験ありますが、時間を忘れる楽しさがありますよね!!

徹夜、お疲れ様です(*´∀`*)
ゆっくり休んでくださいね~!

僕の所昨日制服届いたb
クラスかぁ…(´・ω・`)ちょい緊張?w
24日に仮クラス公開される←

たこ焼きに大量の山葵を…w
なんて凄く危険だw

たこやきparty…///(ジュルリ←こら

私もクリスマスのとき友達とやりましたよ!☆(≧▽≦)☆!
私達もタコの代わりにイロイロいれましたww
わさび入れてロシアンルーレットとか…( *´艸`*)

あ、チーズやらなかったなァ…。
やればよかった(チッ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


