スポンサーサイト


おさぼり

最近更新おさぼりぎみ・・・・・。

なんかお泊り会が兄の・・・・。あのくそやろうが今の時期にインフルエンザなんかにかかりやがりまして中止になりましたわよ!!

もうメンバーが5人そろえないのにあの野郎のせいで・・・。私がどれだけ枕を濡らしたしたことか!!
ほんとに最悪。みんな卒業して違う高校なのでもう合えないかもしれないのに。

まだ誤ってくれればいいものの一言もなしとかありえないわ。
まぁ家族だからしょうがないのですけど・・。

もうそれのせいで私の楽しみが消えて欝気味ですわwwwww

暇すぎてテガミバチ(25話)パソコンで一挙放送してましたよ。
なかなかの面白さで・・・・。

特にじゅんじゅんとこにたんがいる辺りでテンションがむっは~っとなって一挙放送に走りましたわ。
まだ第2期は半分しか見てないんだよねー。

でも今から超電磁砲を見ます!!禁止目録書より私は超電磁砲の法が面白いと思うんですよねー。
どのみち明日はお友達(テニプリファンw)とテニスをするつもりなので・・・・・・・・・・・・・・・。

夜中までアニメを一挙放送してきます!!(`・ω・´ゝ゛
スポンサーサイト

comment

レールガンは
面白いよー(´∀`*)

インフルですか…
予防摂取は大事ですよ!お兄様も来年からはぜひ!

テガミバチ、私も途中までしか見てないので見たいです~…
一挙放送、またやりますかね?( ̄∇ ̄;)

うわ…可哀想…w

テガミバチは絵が好き♪

えー!w超電磁砲より禁書目録だよ!
てか両方見て損はない!
超電磁砲見てから禁書目録見ると
結構面白い♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


