スポンサーサイト


寿命ですかね?



ん~。
なんか私のパソコンに寿命を感じているこの頃。
今から大体6年前に買った奴なんですけどね・・・・。

なんか最近はいきなりプツンと電源切れたと思いきや画面は暗いのに電源のランプはついてる。
などのホラー現象がwwww

まぁ25日は地元でテニスをして遊んで、昨日は親友と言える友と都心方面にお出かけに。

お互い誕プレを買っていなかったので買いあいしました(^^)
私は友達が漫画と言ったので漫画を買ってあげ、友達は私のリクエストでパスケース買ってくれました^^
高校生になるのでバスとか電車に乗るためにわざわざお財布出すのも危ないので買ってもらえてうれしかったです!!

でも2日とも遊び疲れて更新おさぼりですよー(^p^)

あ、あと買いあいした友達とアニメメイトによったのですが・・・。
なぜかBGMがすべてイナイレの曲www
そしてASKさんと蛇足さんとclearさんのサイン見つけました。
ゆっくり見てる時間なかったから残念だったけど。
もし、らむじゃんと少年Tとそらるさんのが合ったら何万でもいいから売ってもらいたいですね・・・。

⇒コメ返し
レッシェルさま
コメあり^^
うん。超電磁砲おもしろい^ω^


えりるФさま
コメありがとうございます^^
うちの家族はみなインフルの予防接種なんて久しくやってないですよ^p^
テガミバチなかなかおもしろいですよね^^


RARUHUさま
コメあり^^
あの青と紫のグラデーションいいよね!!

んー両方少し見たけど自分は超電磁砲の法が好きかな~


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

なんとー!!
そのお三方のサイン…欲しい…

そしてらむちゃんとT君とそらるん…だと!?
もし本当にあったら私もオークションで落とすかもです(笑)
何万つぎこんでもいい…!
好きな歌い手さん、似てて嬉しいですー!(*´∀`*)

ほへーw
そんなんあるんやな♪

そらるって聞いた事あるぞ!

あ、そらるさん^^

お三方のサインがあったんですか!?
いいな~見てみたい…(そんでもって欲しい)

私もらむじゃんと少年Tとそらるさんの
サインあったら売ってもらいたい!!!!!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


