スポンサーサイト


神コラボだよ


高校からの宿題を夕方にやるからどうしても更新がこんな時間になってしまう・・・。
かと言って先にパソコンを開くと止まらない気がする;

そして!!
昨日の夜中!!歌い手さんあさりしてたら

らむじゃんさんと少年T君のコラボ発見!!

これは私の体には刺激が!!←




パッパッパラッパパパラパーヾ(ヽ・∀・)
パンダヒーローすきだぁぁああああ!!
とりあえず聞いた直後はテンションハイですね(^^)

そして明後日??30日から31日お泊り会してきます!!
私の携帯はフィルターかかっててFC2にこれないのでコメできません。申し訳ない´・ω・`

そしてこないだ中止したメンバーではないけどこの溜まったストレスを吹っ飛ばしてきますよー!!
ちなみに今回は6人でやります(笑)
人数多いなwwwwww

⇒コメ返し
えりるФさま
コメありがとうございます^^
欲しいですよね´`*コピーでもいいから欲しかったですw

私もつぎ込みますよ(笑)
私も趣味が似ててうれしいです(^^)


RARUHUさま
コメありがと^^
ありましたよ!!びっくりした^^

そらるさんホントにいいよ!!


空雲さま
欲しいですよね^^
でも私が行ったとこは多分コピーだったので大体の店舗にあるのでは?

らむじゃんさん達が書いていなくてもほかの方でも売って欲しいですよね´∀`


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

うおおおお、らむちゃん、うおおおお←

私もこれ発見した時の興奮と言ったら…(笑)
らむちゃんもT君も好きだーー!!!
結婚してくれーーーwww

お泊まり会、楽しんで下さいねっ!

時間があったら
また拝見しますね♪

本当大人数だねぇ…
んでも楽しそうなので何よりですw

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


