スポンサーサイト


げーむげーむ♪


昨日は自転車かって、BOOKOFFよって、CDショップ行ってかえってきました(^0^)

そしたらインターネット関係の仕事と学校の宿題が私の返りを待っていてwww
がんばってたら夕方になってしまい(泣

そのまま母親は飲み会、兄はバイト、父はもちろん仕事。
ハイ、私一人ぼっち的なね(´^0^`)

まぁ友達とメールとかして暇つぶししてたら更新するの忘れてしまったorz
今月は毎日更新の勢いで行こうとしたのに、もはや2日めで目標失敗というねwww

まぁ昨日は結局0時まで一人ぼっちでした。
その分を埋めるために今日は、親連れて遠くまで買い物にいきましたよ^^

まぁそこで服2着とふでばことクシ買って来ました(^^)

そして今からお兄ちゃん(高3)とBASARA3をLet's playしてきます!!
まっててね愛しの瀬戸内夫婦←

⇒コメ返し
えりるФさま
コメありがとうございます^^
わたしはそらるさんと結婚したいですね´∀`
あの2人のコンビは鼻血ブー決定ですよね(笑

これだ!!と思える自転車かえましたよ(^0^)


RARUHUさま
コメあり^^
私もパイプ黒の自転車かったよ(´`*)

チャリ通の方が通勤ラッシュに巻き込まれなくて楽だよね^^


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

僕も今日親と買い物行ったよん♪
カーテン買いにbゴミ箱も探したが
いいのがなかった件についてorz

自転車のパイプ黒なんだ!
さびなくていいぞぉ///
僕は気に入った♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


