スポンサーサイト


代用www


中間考査のテスト全部帰ってきました\^^/

ここのだけの話

国語 94点  数学? 78点
英語 51点  数学A 73点
社会 73点 理科  95点

でした^^!!
自分でも英語以外ほめたい点数ですよ´∀`
合計点が600点中464点でした。ちなみに理科がクラス2位で国語が3位でした!!

自分では信じられないくらいよい点数でした!!


まぁテストの話はここまでにしといて・・・
なんと昨日携帯がぶっこしましたwwww

よくわからないけど電源がなにしてもつかないという(^p^)
で、とりあえずショップに行ったら・・・。

『修理に出しますので代用携帯を・・・・』

的な事いわれて代用携帯になりました!!
でもショックなのが半分ほどアドレスデータをmicroSDに保存していなくて、、、
代用携帯はmicroSDを元にするみたいで半分の人にメールができない状態に;▲;
携帯は直ってくれて、データも残っていれば大丈夫なんですけどデータが残っていなかったらドンマイwwww

的な(泣

いち早く直ってほしいけど地震の影響で約3週間はかかるらしいですOTL

で、代用携帯使いずらいし今日は雨で部活がないのでせっかくなのでたまったアニメでも見てきます←

⇒コメ返し
えりるФさま
コメありがとうございます^^
なんとかenjoyライフを送ってますよf(^^;)
これからはがんばって更新するのでまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ゛


海空さま
コメありがとうございます^^
はい!!何ごともなく元気に暮らしてますよー^^
いえいえ、高校慣れるまでにかなり時間がかかった方ですよ^^;

がんばるんでこれからもよろしくお願いします!!



***ぱと***
スポンサーサイト

comment

点数凄いねw

僕なんか(´・ω・`)…w

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


