スポンサーサイト


ちーん...


今日部活に久々にでてきました~´∀`
まぁぶっちゃけ女の子が1人でさびしいから私を利用した・・・
みたいな形ですがwwなんか説明むずいな。

まぁようはうち以外行かないらしくじゅあお前でいいや
みたいな利用のしかたされた気分←

はっきし言っちゃえばその子ノリ悪くてつまらないですw
だから今日は男子と話してる方がノリよくて楽しかったv(^^)v

また明日こんな調子でがんばってきまーすwww

---------------------------------------------------------------
+話かわるよー!!

この前頼んだcleaneroのFIRST CONTACTが届きました!!
初めは買い遅れてもう諦めかけてたけど通販で特典付き見つけてしまったんでww

でも今思う・・・。保存用もう一個買えばよかった←
それができない学生って辛いねwww

とりあえず、CDで癒されてます

もう少ししたら勉強するつもりですがこれ聞きながらやったらどこまででも勉強できる気がする←

とりあえず今日はこんなオチですがROMります
ばいちゃ(・ω・)ノシ


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


