スポンサーサイト


±0


今日は朝からトリコとワンピース見てました^^
けどその後最近の疲れとストレスでまともに食事してないせいか貧血になって死にかけてましたorz
でもその後母親にローソンにいってもらいG.Wニコライのチケット振込みに行ってもらいました!!
これで8月の後半のニコライに参加決定しました!!



そして今度こそ私の財布が紐状にwww



そして先ほど。。。
アニメメイトオンラインショップで注文していたNem's Gardenモラトライムが届きました^^
注文で手数料とかも込みで高かったww
今日で一気に1万は使ったよwww



で今モラトライムを聞いてますが皆さんいい声´∀`
amu みーちゃん 
蛇足 【蓮】
ふぁねる Gero
clear nero
あさまる じゃっく
とりあえず1人ずつソロ曲と横列のコラボ曲1曲
全15曲の収録(^^)v


ふぁねるさんとGeroさんの寝下呂コラボ復活でテンション上がり気味ww
そして相変わらずの幼馴染コンビcleanero!!もう大好きです!!
さらに最近はまりだしたあさまっく!!


あさまっくさんは7月にCDだしますよね(*´`*)
欲しいんですが来月clearさんのsecondアルバムを買うので買えない(´・ω・`)
でも赤飯さんもこの夏にアルバムだすし・・・。
Geroさんもアルバムだすwwww


はい金ないね~
バイト探そうwww

⇒コメ返し
RARUHUさん
コメありがとう^^
日本人ってなぜ英語やらされるんだろうね(´・ω・`)
つか流石じゃないからね!?あと3問間違えてたら追試だかんね;

学生の使える金って限られてて辛いよな・・・・。


えりるФさま
ほかにもコゲ犬とかThatさんや湯毛さんも出るみたいです^^
まだチケットありましたし参加してみては??

まだあと2ヶ月はありますけど感想書きますね^^


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

歌い手さんはいいよね~w
ヤマイさん大好き///笑

お金あればなぁ
日曜とか休みの日にオケ行くのに
(´・ェ・)…チキショ-

私もお金が紐状態です∀
それもこれもBASARAのせい←オイ

イベントレポ楽しみにしてますね!☆(≧▽≦)☆!

no subject

コメント失礼します

何かもうここにのってる方は
最高な歌い手様しかいないですw
蓮さんとか・・///

寝下呂いいですよね、
面白くてよく視聴してました

復活バンザイ!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


