スポンサーサイト


(´・ω・`)



こんにちわ^^
2、3日更新サボってましたf(^^;)

まぁみなさんにお知らせです!!
⇒テスト2週間前はいりました(;ё;)
今回は期末考査なためあまりブログにこれません。。。

しかも管理人は携帯でFC2につなげないのでブロ友さんのブログにコメントがまばらになります(ついでに更新も)
そこをご了承してくださるとありがたいです><
----------------------------------------------------
※こっから日記!!

テンプレかえてみました^^
ちょっとかわいすぎる気がするけどそこはスルーで(笑

部活をやめてしまいました!!
まぁストレスと勉強が両立できなくて(T_T)
でもまぁためてたものすっきりしました^^

そして今日はものすごく暑かったですねww
私の学校節電全然せずにクーラーがんがんで22℃でしたΣ(-д-)

そして今日は学校で昨日提出した社会ノートがクラスのほとんどがB評価だったのに私はA評価でした!!!
うれしすぎたけど自慢になってしまうのでブログにかきました(笑

なんか中学校では馬鹿だったのに高校では優秀になりました←

⇒コメ返し
RARUHUさま
コメあり^^
歌い手さんはいいよね~
ヤマイさん声きれいだよね~

だよねー
学生辛しww

空雲星月さま
コメありがとうございます^^
BASARAの制では仕方ないですよ←
国語苦手ですけどがんばらせていただきます^^


灰さま
コメントありがとうございます^^
最高ですね^^
学校の通学中毎回聞いていますよ(笑

寝下呂いいですよね!!
わたしも一時期なんども見てました^^


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

部活やめちゃったんだ(゚ω゚;A)

僕も凄く辞めたいけど
周りの皆が居るから、もう少し頑張る=3

no subject

クーラーがんがん羨ましいです!
私の会社は社長がケチくて未だに扇風機すら解禁されてないですww
これは熱中症フラグですね(笑)

低体温症などもありますから、冷えには気を付けてくださいっ(*´∀`*)ゞ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


