スポンサーサイト


一週間



おひさしぶりです(ノ)ω(ヾ)ぱとでございます^^

テストまで1週間きりました!!
勉強したくないでござる←

なので息抜きがてらにPCを開いてみましたω

そして、
初音さんCDだしますよね~
友達が赤かってぱとが青かうか?
って話になってたがぱとの財布は紐状態´ω`

ですが!!
ちょうどいいときに5千円分のギフトカードもらいました!!
しかも使える店舗見たら・・・アニメイト発見Σ(-д-)

運がよい(^人^)

ってなわけでclearさんのsecondアルバムを予約して。
7月に初音のCD買って。
あとは最近あさまっくにはまってるのでそのCDも買いますか^^

それでバイトの面接受かって
ニコライとかのライブ楽しんできます^^

とりあえず更新したかっただけ・・・。
さて、勉強頑張ってきますノシ

⇒コメ返し
RARUHUちゃん
コメあり^^
勉強に追いつけなくて;
高校は簡単にはいかないね~
RARUHUもがんばれ(`・ω・´)bb

えりるФさま
コメありがとうございます^^
なんと!!それはあついですねf^^;
熱中症に気をつけてくださいね!!

そんな症状があるんですか^ω^;
私も気をつけますね^^


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

うん、期末テストは必死こいて
頑張るか=3

流石に英語ピンチ笑
早い↑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


