スポンサーサイト


らすいち!!


どうも!!6日ぶりの更新です!!

あとテスト期間がラスト1日になりました!!
もう耐えられず死にかけていますよ^^

そして明日からまた皆様のブログにコメントできるようになりました!!

それから・・・。
あと3日で夏休み
暇人おういぇーbb

とりあえず明日最終日頑張ってきます!!

独り言:Geroりんアルバム発売おめでとぉぉ!!


⇒コメ返し
???さま
なまえが未記入名ため???さまにさせていただきました;
コメありがとうございます^^
テスト頑張ってます(笑
わたしもバカなんできっと点数わるいですよf^^;

最近あつくてプールが恋しいですよね(^p^)


RARUHUちゃん
こめありがとう^^
なんで夏休みにそんなしょぼんとしてるのさww

うちの学校プールないからプールはいりたいww


空雲星月さま
コメありがとうございます^^
それは!!早く夏休みが来てほしいですね(*^ω^*)

それは残念ですね;私も学校にプールがないので入りたいですww


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


