スポンサーサイト


どきどき


今日はバイト先にまだ募集してるか電話して面接の予約しました^^
めちゃくちゃ緊張しましたよ><

で、ぱとの学校は今週は1日以外休みなので月曜日にでも。
って言ってたら休みらしく;
私もその後の日にちは少し予定が詰まっていたので15日にしてもらいました^^

軽い履歴書って言ってたけど一様証明写真撮ってきます!!

15日が緊張f^^;

でもバイトできるのは楽しみだな>ω<

明日は母親と出かけてきまーす!!

一言:なぜかものすごく腰がいたいww

***ぱと***
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは

バイト・・・!
最初緊張しますよね、どんな風に話したらいいかさえわからなくて
カタコトになってしまったり言葉を噛んでしまったり^^;(私だけか)
でも後々なんであんなに緊張してたんだろうなあ、
って思いますね・・・。

15日、応援してます!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


