スポンサーサイト


三国


どーも(^^)管理人のぱとです!!
そして毎回タイトルに悩みますorz

最近三国無双6が若干マイブーム、
はい。陸遜(りくそん)って方がイケメンすぎて嵌りました(笑



そして今日は珍しく学校でした^^
ちゃんとこの前買ったプレゼントを渡したら喜んでくれましたv(^^)
あと夏休みの宿題がもう出ましたorz

量多いですwwww

がんばりますよーパ3

⇒コメ返し
灰さま
コメントありがとうございます^^
いえいえ><私もきっとカタコトで噛み噛みですよ!!
まぁそれも思い出ですよ^^;

応援ありがとうございます!!
15日がんばりますね^^


RARUHUさま
コメありがとう^^
長期休暇ってww君まだ学生でしょww

まじかwww


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

no subject

夏休みの課題ですか…´д`
私の所はまだですが、夏休み一ヶ月もないのに量が半端ないんですよねorz
やっぱどこも同じか…(落)

15日の面接頑張ってくださいね!!応援してます!☆(≧▽≦)☆!

no subject

陸遜ファン発見!!
私も6の陸遜がイケメン過ぎてどうしよう状態です。
無双出す時の顔とかヤバイ…!
三国はそれぞれの国にお気に入りがいるので、甲乙つけがたかったのですが、今回は陸遜一人勝ちかもです!

no subject

いやー…gameしてる時間がないorz

部活やめようかな
じゃないと髪が抜ける症状止まらない((泣

腰いてぇぇぇぇorz

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


