スポンサーサイト


台風のばかやロー!!


今日は私の学校は台風の制で休校でしたww
そのせいでひしびさに友達に会えるし語れると思ったのに´・ω・`

で1日暇人やってました^^
今も暇人だけどねwww

雨すごいし、どこにもいけない・・・・。
だからASKさんとコゲと湯毛の曲聴きながら家でだらだら・・・。

こんなことだから台風は嫌いだwww

明日は学校あるかなー。

一言:腰が痛い←またかよww

⇒コメ返し
Lirinさま
コメントありがとうございます^^
私もまだいけるかわかりませんよww
いけない場合は友達に頼んで買ってきてもらうしか´・ω・`


RARUHUちゃん
コメありがとう
ケーキやさんたのしいよ^^

冬でも大変だがなwww


***ぱと***
スポンサーサイト

comment

no subject

台風のせいで部活できなくて
練習時間減って、もう大変です((泣

髪の抜ける量が前より酷くなってきたから
病院行ってこれからの方針を固めていこうと思ってるんだけど…w

そこで治療に専念する事になれば
部活やめるぜw辞めたいってのが本心だったりw

やばw長々語ったwwwwww

RARUHUちゃんへ

だよねww台風困るわorz

病院か´・ω・`
ぱとさん君が心配だわ。

うちも部活ストレスになったからすぐにやめたさ←
もしやめられなかったら誰か頼るか休むんだぞbb
  • 管理人
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


