スポンサーサイト


ん~


最近あまり寝ないから疲れが取れないぱとですww

そして明日で夏期講習最後になります^^
はわぁ~楽しみ♪

今日の出来事
◎いつもどうり夏期講習。
◎クッキー焼きました!!
◎情熱的にシエスタしました←
◎うざい先輩からmixiでマイミク希望きましたorz


クッキーはうまく焼けたんだよ(*´ω`*)
写真撮ればよかった(´・ω・`)


あとはうざいと言うか苦手??な先輩からmixiでマイミク希望きたww
でもその先輩うちがバイトやってんの知ってってチクろうとしてるの!!
どうしようか検討中!


今日はあんまり外出てないから書くことないや~

一言:親が不機嫌で家出したいです。

***ぱと***
スポンサーサイト

comment

no subject

ぱとの学校ってバイト駄目なんだっけ?
チクるってあんまり聞かなかったかもw

(´・ω・`)b

家出ねぇ、何処か泊まりに行っちゃいたいね笑

私もそういうリアルの面倒事があってmixiからブログに移った口です(笑)
とりあえず承認だけして、自分からは踏まない&日記公開範囲限定でなんとか対処してました…!!
参考にならないかもですが

夏休みを利用して少し遠出などすると、気分がリフレッシュされるかもしれないですね
気まずい時はしばしの時間を置くのも一つだと思いますっ
  • えりる
  • [URL]
  • [edit]

RARUHUちゃんへ

そうなの!!禁止なのだよorz

したいけどしたらうちは二度と家に入れてもらえなそうだ…
  • 管理人
  • [URL]
  • [edit]

えりるФさま

ですよね´・ω・`
ブログはネ友だけにできますものね…。
おぉ!!参考ありがとうございます!!
まぁあまり絡む気はないので無害を期待します^^

遠出もいいですね・∀・!!
でもきっとそのうち機嫌直りますよ←
  • 管理人
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


