スポンサーサイト


急ぎ


後数十分で明日になってしまうため急いで更新!!

今日出来事・∀・!!
◎夏期講習おわった~>ω<
◎合唱練習ぐだぐだww
◎ピアノ久々に引いた!!


夏期講習おわりましたー>ω<
幸せですよーv(^^)

その後の合唱練習は最悪ww
もはや自分も遊んでましたf(^^;)
絶対にこのクラスは1位取れない予感`・ω・´


ピアノ久々に2時間引きましたwwかなりいきなり!!
練習曲はfrom Y to Yです!!
この曲だいすき!!
夏休み中には弾けるようにがんばりまーす!!


一言:明日になるまであと8分!!

***ぱと***
スポンサーサイト

comment

no subject

こっち文化祭に向けて頑張ってる!w

因みに吹奏楽部も演奏するから
それに関しても頑張っています(゚ω゚;A)

ピアノかぁ僕の部屋にあった
キーボードはいずこへ=3

RARUHUちゃんへ

文化祭早いね・∀・!!
両方頑張れ!!

え!?キーボードなくなちゃったの??
  • 管理人
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


