スポンサーサイト


あきらめた。


えっと毎日更新失敗しましたoyz
うん。昨日できなくてもうやけになりましたよ←

昨日の出来事
◎地元の友達と地元のお祭りに行きました!!
◎付いた途端雨降りました\^P^/
◎マックに非難して古本屋行って~
◎帰ったら9時oyz


はい。それで昨日はいろいろと疲れて時間見たら12時5分wwww
あきらめたね。PC開く気にもなれなかった。

今日の出来事
◎学校の企画でオープンキャンパス行きました
◎人間関係になやんでて全然楽しめませんでした
◎欝です←


今日オープンキャンパスあったけど全然楽しめませんでした、
むしろ疲れましたwww

ブロ友、コメにURLを張ってくれる方々へ
忙しくてそちら側にいけなくてすみませんでした><
今日から復帰するというか、コメントさせて貰います!!

コメできなくてすみませんでした;


一言:明日はゆっくり休みます!!欝直るといいな。

***ぱと***
スポンサーサイト

comment

no subject

鬱ってやだよね…w

(´・ω・`)僕も鬱だよwでも頑張る♪

お祭り結局中止だったね(泣)
まぁ、友達と会えたのは嬉しかったし♪良かった良かった!

RARUHUちゃんへ

コメありがとう^^
頑張ると思えないほど欝です←

お祭りはサイアクだったね~
うちは会いたい人達にはあえ無かった´・ω・`

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


