fc2ブログ

おひさしぶりです


お久しぶりです!!
管理人のぱとですwww
約一ヶ月放置しておりましたね(汗

まぁバイトも祝一ヶ月になり、
夏休みの宿題も終わり←
文化祭も少し前におわり
相変わらず人間関係は最悪のまま

少し落ち着きを取り戻しました!!

これからはバイトがある日はどうかわかりませんが
また更新を復活するつもりです^^

明日にでもブロ友の皆様のところへコメするつもりです!!

またincontenbilegenesiをよろしくお願いします


***ぱと***
スポンサーサイト



comment

no subject

お久々♪コメント遅れてごめんね(゚ω゚;A)

僕も最近バイトしようかな…とか本気で思い始めたw

今のお小遣いだと先輩たちの
遊び、お出かけとかには一切ついて行けないのを
僕は身をもって感じたよ((トホホ

no subject

久々!!かまわんよ!!

バイト案外大変だよ??
特に部活やってるとwww

でも交流できないのはこまるね;
  • 管理人
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) incontenibilegenesi all rights reserved.

プロフィール

ぱと

Author:ぱと
名前 ぱと  身長 155くらい
職業 高1になれました!!

=趣味=
漫画とかゲーム大好きです!!
テニプリやaph、イナイレ、BASARAが特に好き!!

バンド系はRAD、BUMP、SIDが大好きです!!
そしてSIDぼ10/4のID会員限定ライブ参戦決定です!!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム